2015年11月07日

【食品】初出店!!菓子職人リリピット

11月19日(木)Lovingsmile2周年大イベント

グランシップ6F展示ギャラリー1、3にて10時30分~15時で開催!

チラシ
(ご注意)
一部チラシ掲載内容に変更がありました。最新情報は、このブログでご確認、または、こちらからお問い合わせください。

施術の予約状況はこちら→




【食品】初出店icon12菓子職人リリピットさん


焼津・菓子職人リリピットです。

在来作物の高草紅茶を使った焼き菓子から、デコレーションケーキ・生ケーキ等、安心安全な吟味された食材を使い、心を込めて作っていますicon12

【食品】初出店!!菓子職人リリピット


今回初出店の菓子職人リリピットさんicon06

焼津からお越しくださいますemoji02

美味し~タルトやキッシュ、焼き菓子を販売して下さいますよface05

クッキー生地のタルトにアーモンドクリームを詰めて焼いて季節の果物が乗っていてていてとっても美味~icon14

キッシュはッシュは ブリゼと言ってパイに近い生地だそうですよicon06

多分、私、当日被りついてコソッと食べます(笑)

しかも500円で買えるのがとっても嬉しいicon12

お店のお名前がついた「リリピット」という焼き菓子があるのですが、これまた美味しいんですよemoji01

マドレーヌーの様なフィナンシェの様な、しっとりしていていくつでも食べたくなっちゃうんですよね~icon12

以前買いに行った時も人気商品で全種類は買えなかったですicon10

今回は何を買おうかな~face05

めちゃくちゃ楽しみですicon06

是非、リリピットさんのブースであれやこれや迷って下さいねicon06



同じカテゴリー(11月19日2周年大イベント)の記事画像
大イベントを振り返って・・・
ありがとうございました!!
いよいよです!!
出店者変更・ハンドメイドSUKE
スタンプラリーについて
19日の配置図について
同じカテゴリー(11月19日2周年大イベント)の記事
 大イベントを振り返って・・・ (2015-11-21 19:35)
 ありがとうございました!! (2015-11-19 18:15)
 いよいよです!! (2015-11-19 07:17)
 いよいよ明日です!! (2015-11-18 12:11)
 出店者変更・ハンドメイドSUKE (2015-11-17 22:14)
 みかんさんへ掲載されました! (2015-11-16 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【食品】初出店!!菓子職人リリピット
    コメント(0)