2015年11月17日

出店者変更・ハンドメイドSUKE

11月19日(木)Lovingsmile2周年大イベント

グランシップ6F展示ギャラリー1、3にて10時30分~15時で開催!

チラシ
(ご注意)
一部チラシ掲載内容に変更がありました。最新情報は、このブログでご確認、または、こちらからお問い合わせください。

施術の予約状況はこちら→

※施術に空きがでております。ブログにてご確認下さい。

メールでの予約受付は18日22時まで、それ以降は当日会場にて受付をお願い致します。


出店者情報一覧はこちら↓



配置図についてはこちら↓



スタンプラリーについて↓




明後日出店予定だったhandmadeRIOMAさんですが、諸事情により出店出来なくなりましたicon15楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳ございません。

RIOMAさんの出店はありませんが、スタンプラリーの景品はお預かりしておりますので、楽しみにしていてくださいねicon12



RIOMAさんのブース位置48番ですが、新規に・・・


NEWemoji01handmade SUKEさんが急遽出店して頂ける事になりましたemoji01


布を扱う作家の中でも、非常に珍しい男がミシンを踏む、SUKE です。静岡のhandmade作家さんの中では、まだまだ珍しいmen's作家で頑張らせていただいておりますicon12

女性作家さんには無い布選びやデザイン、使う方の立場に立って、使い易さ、物持ちを考え、細やかな作業をする事にこだわっています。

布小物やマザーズbag(ファーザーズbagも)、あれこれオーダー物を含めhandmadeしておりますicon12

エルゴカバーもありますface02

出店者変更・ハンドメイドSUKE


ポーチは、大中小あって、800,700,600円です。
出店者変更・ハンドメイドSUKE


出店者変更・ハンドメイドSUKE


画像のパンダ生地のトートは、1000円。生地に関係なく、このトートは、1000円です。
出店者変更・ハンドメイドSUKE


出店者変更・ハンドメイドSUKE


是非、お手に取って見ていただければ幸いですicon12



men'sでハンドメイドemoji03って思われる方も多いかと思いますが、men'sでハンドメイド作家さんです(笑)

布小物も作るし、バックもあるし、パパでも持ちやすい、男の子のママにも持ちやすい感じのデザインで使いやすい柄あわせface02

デニム生地と合わせているのは、ありそうでなかった感じでオシャレですよね~icon12

エルゴカバーのカラフルさにはとても男性が作っているとは思えない大胆な色合いface05

出店者さんの最後の最後に秘密兵器持ってきたなって感じで要注意emoji02じゃなかった、要チェックですよ~emoji01

9月に一度作品をお見せ頂きましたが、その時より更に進化を遂げている様ですよicon14

ブース番号48番、シフォンケーキのstandard eさんの隣のSUKEさんを是非ご覧くださいねicon14 
















同じカテゴリー(11月19日2周年大イベント)の記事画像
大イベントを振り返って・・・
ありがとうございました!!
いよいよです!!
スタンプラリーについて
19日の配置図について
【食品】シフォンケーキ・standard e
同じカテゴリー(11月19日2周年大イベント)の記事
 大イベントを振り返って・・・ (2015-11-21 19:35)
 ありがとうございました!! (2015-11-19 18:15)
 いよいよです!! (2015-11-19 07:17)
 いよいよ明日です!! (2015-11-18 12:11)
 みかんさんへ掲載されました! (2015-11-16 18:08)
 スタンプラリーについて (2015-11-15 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者変更・ハンドメイドSUKE
    コメント(0)