2015年11月10日

【食品】中庸らいふ マクロビオティック

11月19日(木)Lovingsmile2周年大イベント

グランシップ6F展示ギャラリー1、3にて10時30分~15時で開催!

チラシ
(ご注意)
一部チラシ掲載内容に変更がありました。最新情報は、このブログでご確認、または、こちらからお問い合わせください。

施術の予約状況はこちら→




【食品】中庸らいふ マクロビオティック


マクロビオティックの仕事を始めて 5年が経ちます。

顔や手等に内臓の悲鳴が出てくることを知り、その原因と改善の食事と環境を見つけ教えることを続けてきました。

もちろん自分もemoji01調子が良い時も悪い時も、バランスを取っています。

そこに気付いて欲しいですemoji01

ブログは「まくろびちゃん」か「中庸らいふマクロビオティック」で検索してみてください。皆様の参考になることをアップしてあるかと思いますicon14

19日は無農薬・無肥料の玄米弁当、無添加調味料と国産小麦の焼きそばを販売致しますicon12

販売の調味料等も勿論、無添加face02

お家での健康づくりは調味料で決まりicon12

【食品】中庸らいふ マクロビオティック



中庸らいふ マクロビオティックさんの亜矢子さんは、占い師でもないのに顔や手などを見ただけで、どんな物を好んで食べて、身体が今どういう症状かを当てられますface08

自分では気がつかないけど、身体は正直に反応しているそうですよemoji02

亜矢子さんは食べ物をすべてマクロビに変えてから10キロ痩せたそうですface08ダイエットが目的ではなく、体質改善が目的で、結果として痩せたそうで。

マクロビとかお金かかるんでしょう?面倒くさいんでしょう?私には無理無理~emoji01なんて思っていましたが、意外とそんな事ないんですemoji01

怠け者の私ですが、乾燥大豆ミートを水で戻して唐揚げにするのが得意になりましたicon06

子供がいると、食も出来るだけ安心で安全な物を親として心掛けたくなりますよね。

全部ではなくても、少しずつとり入れることで意識も変わるので、きっかけとしてお買い求めてみてはいかがでしょうか~emoji03

イメージでマクロビ弁当って味がなさそうとか思っていましたが、味もあるし彩りも綺麗で美味しいicon14

亜矢子さんの大豆ミートの唐揚げとか絶品ですよicon06

焼きそばは食べたことがないから食べてみたいな~icon14

安心、安全な食べ物、そして亜矢子さんと是非お話して見て下さいicon14

参考になるお話が聞けるかもしれませんよ~icon12





同じカテゴリー(11月19日2周年大イベント)の記事画像
大イベントを振り返って・・・
ありがとうございました!!
いよいよです!!
出店者変更・ハンドメイドSUKE
スタンプラリーについて
19日の配置図について
同じカテゴリー(11月19日2周年大イベント)の記事
 大イベントを振り返って・・・ (2015-11-21 19:35)
 ありがとうございました!! (2015-11-19 18:15)
 いよいよです!! (2015-11-19 07:17)
 いよいよ明日です!! (2015-11-18 12:11)
 出店者変更・ハンドメイドSUKE (2015-11-17 22:14)
 みかんさんへ掲載されました! (2015-11-16 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【食品】中庸らいふ マクロビオティック
    コメント(0)