2015年10月09日

【施術】初出店!フェイシャル・アーユルヴェーダKuraの森

11月19日(木)Lovingsmile2周年大イベント

グランシップ6F展示ギャラリー1、3にて10時30分~15時で開催!

事前予約について

チラシ
(ご注意)
一部チラシ掲載内容に変更がありました。最新情報は、このブログでご確認、または、こちらからお問い合わせください。


初出店emoji01アーユルヴェーダKuraの森さん


体験では初出店して頂くtawanさんのお姉さんicon06

tawanさんのイベントでのキャンドルの内容ははこちら→

姉妹二人で仲良くイベントを立ち上げ頑張っていますicon06

キャンドルにアーユルヴェーダと、癒し効果抜群のものを取り入れ、生まれ育ったオクシズの長熊という場所を盛り上げようといろいろ取り組んでいますemoji02


今回のイベントでのメニューは・・・

フェイシャル20分1000円icon12

【施術】初出店!フェイシャル・アーユルヴェーダKuraの森


今回のアーユルヴェーダフェイシャルマッサージは、ハーブオイルでのマッサージですicon14

クレンジング→マッサージ→簡単パックといった流れになります。

皮膚のたるみ予防や美白効果の他、体もリラックスさせ、疲れを癒しながら活力を回復していきます。血行がよくなることで皮膚組織の若さを保ちますicon12

お顔のマッサージですが、体も癒されアーユルヴェーダの体質バランスも整うと言われています。

優しく気を動かすようなマッサージですicon06


アーユルヴェーダ自体、珍しい施術で静岡でもなかなかお目にかかる事はないので、是非受けて頂きたい施術の一つですicon06

アーユルヴェーダの代表的な施術のアビヤンカとシロダーラを受けた事がありますが、私は施術中に寝る事が嫌いで(施術を堪能したくて寝たらもったいないと思うからw)頑張って起きていようと思ったのですが、
いつの間にか寝てしまうくらいリラックスできて、施術後は身体がずっとポカポカして気持ちよかったですemoji02

是非この機会に、アーユルヴェーダを少しだけ堪能して癒されてくださいねicon06


こちらはお化粧を落としての施術ですが、フェイシャル終了後はPOLAさんのテスターを使ってメイク直しが自由にできますので、ご自分のお化粧道具を持ち歩かなくても大丈夫ですface02

ご希望があればメイクアドバイス無料肌診断もできますよicon06







同じカテゴリー(11月19日2周年大イベント)の記事画像
大イベントを振り返って・・・
ありがとうございました!!
いよいよです!!
出店者変更・ハンドメイドSUKE
スタンプラリーについて
19日の配置図について
同じカテゴリー(11月19日2周年大イベント)の記事
 大イベントを振り返って・・・ (2015-11-21 19:35)
 ありがとうございました!! (2015-11-19 18:15)
 いよいよです!! (2015-11-19 07:17)
 いよいよ明日です!! (2015-11-18 12:11)
 出店者変更・ハンドメイドSUKE (2015-11-17 22:14)
 みかんさんへ掲載されました! (2015-11-16 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【施術】初出店!フェイシャル・アーユルヴェーダKuraの森
    コメント(0)