2018年09月18日

11月11日出店者紹介【布ナプキン】色紡irotumugi


11月11日(日)10時30分~16時5周年ファイナルスペシャルイベント@グランシップ6階展示ギャラリー1

11月11日出店者紹介【布ナプキン】色紡irotumugi


会場:静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」
〒422-8019 静岡市駿河区東静岡二丁目3番1号

可愛い・楽しい・美味しい・癒しがギュッと詰まったイベントですicon12

豪華景品が当たるスタンプラリーも開催icon12

ご家族で、お子さまと、ばぁばと三世代で、お一人で、皆様が楽しくお過ごしできたらと・・・思いますface02

出店者一覧はこちら




それでは出店者さんのご紹介です。

【布ナプキン】色紡irotumugi

女性をもっと楽しもう。

そんな気持ちを込めて布ナプキンの製作・販売をしています。

11月11日出店者紹介【布ナプキン】色紡irotumugi



*こんな方にオススメ*

☆ 布ナプキン、いいって聞くけど何がいいの?

☆ どうやって使うの?

☆ 漏れないの?

などなど気にはなっていたけど、なかなか始められなかった方へ

ご自身のライフスタイルに合った布ナの使い方など、お気軽にご相談ください。


《 メニュー》

フランネル

リネンガーゼ

コットン100%

カラダに優しい草木染め 等

11月11日出店者紹介【布ナプキン】色紡irotumugi


心と身体は繋がっています。

身に付ける物が、優しくて暖かくて和む物であれば

心も解れていくんじゃないのかな。

生理中

排卵中

仕方なく、ライナー使う?

それとも

お気に入りのアイテムで、少しでも快適に過ごす?

11月11日出店者紹介【布ナプキン】色紡irotumugi


ぜひ、気になる事、何でもお話下さいね


色紡irotumugi

☆Instagram

https://www.instagram.com/sachi_iroiro.irotumugi

☆Facebook

https://www.facebook.com/irotumugi/

☆ブログ

http://ameblo.jp/realproject


布ナプキンって、聞いたことがあるけど、まだ使ったことがない、なんだか面倒くさそう、ナプキン被れするから気にはなっているけど、どんな感じなのかな・・・興味はあるけど、まだ使ったことがない方も多いはず。

逆に使っている方はもう布ナプキンのほうが断然いいemoji01という方が多数emoji01

使ってみないとなんともその心地よさは説明できませんが、布ライナーから試してみるのもいいかもしれませんねicon12

色紡さんは生理についても話しやすく説明してくださいます。

そしてちょうど生理になりそうなくらいの女の子へもわかりやすく丁寧に説明してくださるので、生理に対しての不安や怖さも取り除けますicon12

是非母娘で色紡さんとお話ししてほしいですface02

恥ずかしいとかそういった概念もなく、自分の心に素直に生理を受け止められると思いますicon12

お気軽に色紡さんにお声かけくださいね161


同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月11日出店者紹介【布ナプキン】色紡irotumugi
    コメント(0)