2017年11月02日

11月17日4周年大イベント・出店者さんのご紹介【施術】ヘッドスパ・anju

Lovingsmileスペシャルイベント第四回・11月17日(金)10時~15時!!inグランシップ6階展示ギャラリー1・2・3

開催場所→グランシップ 〒422-8005 静岡県静岡市駿河区池田79-4 駐車場有(1時間100円)

さぁ、一年に一度のラビスマのスペシャルイベントですface02

今年も約60店舗が集結emoji01

美味しいもの・可愛いもの・癒し・楽しい体験をご用意していますicon06


また今年は人気のスタンプラリーをまちぽアプリで楽しんで頂きますicon12

11月17日4周年大イベント・出店者さんのご紹介【施術】ヘッドスパ・anju


アプリをダウンロードしてスタンプラリーを楽しんで下さいねicon06

android版
11月17日4周年大イベント・出店者さんのご紹介【施術】ヘッドスパ・anju


iPhone版
11月17日4周年大イベント・出店者さんのご紹介【施術】ヘッドスパ・anju


facebookイベントページ→https://www.facebook.com/events/1935324533402824/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22bookmarks%22%2C%22surface%22%3A%22bookmarks_menu%22%2C%22extra_data%22%3A%22[]%22%7D%2C%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22[]%22%7D]%2C%22ref%22%3A46%2C%22source%22%3A2%7D

出店者一覧はこちら




出店者さんのご紹介ですicon06




【施術】ヘッドスパ・anju

11月17日4周年大イベント・出店者さんのご紹介【施術】ヘッドスパ・anju



anju ヘッドスパ 20分1500en

子どもの抱っこやおんぶ、授乳などで肩がパンパンになって痛くなっていませんかemoji03

肩コリから頭痛になることもあるので、ちょっとほぐしたり、流してあげるだけで楽になりますicon12

ヘッドスパでは、頭皮のマッサージに加え、首から肩、背中もマッサージしていきますicon06

目の疲れ、頭痛持ちの方も頭皮マッサージで「視界が広くなった!」という方もいらっしゃいますface08

また、癒しも120%!マッサージ中の心地よさは半端ないので、眠くなってしまう方がほとんどですicon14

おまけに、お顔のたるみチェック、リフトアップも体験して頂けますface02

といっても、顔に何かつけるのではなく、頭皮をマッサージしてあげることで、目尻や頬が上がったり、中にはほうれい線が薄くなった方もいらっしゃいましたよface05

そんなお顔のリフトアップ付き癒しのヘッドスパをぜひ体験してみてくださいね161


リンク:https://ameblo.jp/anju-anjunet/


ヘッドスパのanjuさんicon06

パソコンしている今emoji01すぐemoji01やってもらいたい(笑)

頭って一枚の皮で繋がっているので、しっかり解すことで、リフトアップとかするんですよ~icon12

毎日でもやってもらいたいface05

小さなお子さんがいるママさんは、なかなか自分の身体のケアができないので、こういう機会に是非癒されて頂きたいですicon06

肩凝り、偏頭痛、眼精疲労なんて育児や家事にお疲れのママさんならよく当てはまる言葉だと思います。

自分の手ではどうにもならない、他人の手で解してもらって身体もスッキリ、育児も頑張ろうって気になれちゃうんだから、人の手で解してもらうってすごい力だな~って思いますicon12

託児もあるので、ゆっくりママの癒しを堪能して下さいね161


施術の予約開始は11月9日(木)10時からとなっております。

暫くお待ちくださいねicon12



同じカテゴリー(11月17日4周年大イベント)の記事画像
四周年記念イベントありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
イベント当日の注意事項について
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!
スタンプラリーの景品紹介!!
配置図と出店者一覧まとめです!!
同じカテゴリー(11月17日4周年大イベント)の記事
 四周年記念イベントありがとうございました!! (2017-11-17 19:56)
 いよいよ明日です!! (2017-11-16 18:58)
 イベント当日の注意事項について (2017-11-16 08:04)
 新作&おススメ画像が届きましたよ~!! (2017-11-15 22:05)
 スタンプラリーの景品紹介!! (2017-11-15 08:07)
 配置図と出店者一覧まとめです!! (2017-11-14 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月17日4周年大イベント・出店者さんのご紹介【施術】ヘッドスパ・anju
    コメント(0)