2017年01月29日

2月23日(木)藤枝3月3日(金)静岡・出店者ご紹介!!【体験】衣装付き写真撮影・ふぉとぴりか×studioCAPLIS


2月23日(木)10時~15時・藤枝SBSマイホームセ
ンター内・片瀬建設様モデルハウス


3月3日(金)10時~15時・桃園町SBSマイホームセンター内・片瀬建設様モデルハウス

新しい出店者さんを迎え、パワーアップして開催しますicon06

是非遊びに来て下さいねicon06


出店者一覧はこちら




チラシはこちら→http://lovingsmile.web.fc2.com/f/20170203.pdf


それでは出店者さんのご紹介ですicon06


それでは出店者さんのご紹介ですicon06

【体験】衣装付き写真撮影・ふぉとぴりか×studioCAPLIS

2月23日(木)藤枝3月3日(金)静岡・出店者ご紹介!!【体験】衣装付き写真撮影・ふぉとぴりか×studioCAPLIS



沼津のstudioCAPLISさんが0歳~3歳くらいまでの可愛いお子様の衣装をご用意して、ふぉとぴりかが撮影致しますemoji01

外撮影ですが、椅子に座っての撮影等あまり動きがない撮影となります。


当日9時20分より受付開始致します。

当日の予約確定後、予約時間の10分前にはお子様の着替えがありますので、10分前にはお越しください。

雨天の場合は中止で、予備日はありません。

中止の確定は前日の予報で判断し、前日の16時以降にLovingSmileのブログでお知らせ致しますので、チェックして下さいね。

3月3日の桃園町で開催するLovingSmileに出店しますので、もし中止になった場合はそちらへお越しくださいね。

20分3900円(お好きなドレス・衣装、郵送代、ディスク代込み)

10~20カット

※お子様のご機嫌により枚数は変動致します。

ふぉとぴりかHP http://photopilica.yasuphotos.com/

facebook https://www.facebook.com/photopilica/


studioCAPLIS HP http://www.studio-caplis.com/

facebook https://www.facebook.com/studio.caplis/



ふぉとぴりかさんのstudioCAPLISさんの衣装貸し撮影は初めてのコラボicon06

しかも衣装を着て外での撮影なんて、素敵すぎる~icon12

衣装はほんの一例ですが、(これと同じものがくるとは限りません)可愛い衣装がいっぱいicon06

2月23日(木)藤枝3月3日(金)静岡・出店者ご紹介!!【体験】衣装付き写真撮影・ふぉとぴりか×studioCAPLIS


イベントならではのこのコラボemoji01是非当日受付でお越しくださいね~161


すぐ満席になりそうなので、藤枝も3月3日の桃園町も両日狙って行く方が賢明かもしれませんね~emoji01

またふぉとぴりかさん、ドローンの空撮を導入し始めて、七五三など(空撮可能な場所のみ)の親子撮影に空撮が加わりましたicon12

外の自然な光で綺麗に撮れる空撮はとっても素敵ですよ~icon12

誕生日記念や七五三などに是非おススメですicon06

サンプル動画を見ただけで自然に涙が出そうになるくらい素敵ですので、是非一度ご覧くださいね~161

https://youtu.be/73RskOXk1N0

※リンク先はyoutubeです。再生画面右下の「設定」から高画質にチェックしてご覧ください。




同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月23日(木)藤枝3月3日(金)静岡・出店者ご紹介!!【体験】衣装付き写真撮影・ふぉとぴりか×studioCAPLIS
    コメント(0)