2014年12月04日

12月1日の様子 その2



イベントの様子のその2ですicon12



こちらも完売になったSHIONさんのプレッツェルなどicon14


12月1日の様子 その2



安定の人気ですね~icon12完売が早かったので、終わった後にタイ古式マッサージに空きがあったので、のぞいたらマッサージを受けていましたface02お疲れなんですねicon10


で、そのサバ―イさんのタイ古式マッサージのブース

12月1日の様子 その2


予約の段階で結構早く埋まってましたface08ストレッチとマッサージの融合って感じで気持ちいいんですよ~icon06


こちらは海野農園さんのブース

12月1日の様子 その2


今年はいちごは早く収穫できたので、たくさん持ってきてくれましたemoji02息子が大好きなので2パック買おうと思ったら気が付いたら残り1パックしかなかったface08

慌てて買いましたよicon10甘くておいしかったです161


こちらはアクセサリーやリースのondineさん

12月1日の様子 その2


素敵なリースやアクセサリーがあったから見たかったのに、気が付いたらイベント終わってたicon11クリスマスフェスタにも出店しているので、そちらで買いに行こうと決めましたよicon10


海産物のふじ田さん

12月1日の様子 その2


今回もまぜるだけとダシパックゲットicon06毎日まぜるだけをモリモリ食べてますicon14

出店者が初めてこの二つを買ってダシパックでいつも通りお味噌汁つくったら娘ちゃんが味噌汁をお代わりしたとかemoji02旦那さんも味噌変えた?と言ったらしく、ダシを変えただけでこんなにも美味しくなるなんてってビックリしていましたemoji02


赤ちゃん用ブーティーのショソンさん

12月1日の様子 その2



これからの時期こういうのはかせてあげたいですね~icon06暖かそうicon12


まだまだ続きますよ~(多分icon10

終わったばかりでまだ疲れがとれませんが、またいつか大イベントやりたいな~って思ってますicon06

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日オススメpart3!!
11月11日 おすすめpart2!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日オススメpart3!! (2018-11-08 21:35)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月1日の様子 その2
    コメント(0)