2014年11月25日

スタンプラリ―景品紹介その2!!

★Loving Smile一周年イベント★

12月1日(月) グランシップ6階展示ギャラリー1、3
10:30-15:00

詳しくは、Loving SmileのHPへemoji02

http://lovingsmile.web.fc2.com/index.html


(トップページ下部に一周年ページのバナーがあります)

12月1日の予約が必要なプログラムの予約状況はこちら→http://lovingsmile.eshizuoka.jp/e1401343.html



出店者様からの提供して頂いたスタンプラリーの賞品がほ~んとたくさんで、まだまだ紹介したいので、第二段としてご紹介しますねicon14


第一弾の紹介はこちら→http://lovingsmile.eshizuoka.jp/e1402153.html


大事なくじ引きの箱を紹介し忘れてましたicon10


出店者でもあるはっぱちゃんに「大きくもなく小さくもないくじ引きの箱を作って欲しい」


と、なんともまぁ大雑把な私の説明だけで、はっぱちゃんがイメージするLovingsmileを、くじ引きの箱で表現してくれましたicon12

そしたらこ~~~~~んなに素敵なクジ引きの箱を作ってきてくれましたよ~face08


スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!



はっぱちゃんよりicon06

ワクワクドキドキしてもらえる様ないろんな柄のパッチワークを施しましたface02


クジを引く瞬間、何が当たるかな~ってワクワクドキドキしますよねicon06ホント、希望が詰まっているクジ引きの箱を快く作って頂いたはっぱちゃんicon06ありがとうございましたemoji02



そのクジ引きの箱から当たるものはこちら↓


スタンプラリ―景品紹介その2!!


北海道へ行ってしまった似顔絵師のM1T5Uさんからホントは出店したかったface10スタンプラリーだけでも参加したいemoji02というご厚意で、2名様に似顔絵か似顔絵ハンコが当たりますよicon06

M1T5Uさんありがとうicon06


他にもこ~んな素敵な景品が当たりますicon06

スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!


スタンプラリ―景品紹介その2!!



まだまほんの一部しか紹介できていませんが、たくさんの景品があります。出店者の皆さんがこのLSの大イベントのために大盤振る舞いして頂いて感謝感謝ですemoji02ありがとうございますicon06


またこのLS大イベントのためだけの限定のものを販売したり、皆さんいろいろな工夫をしていますicon06是非当日は楽しみに遊びにきてくださいね。


また施術も午後は空いている時間がございます。ご都合がつく方は是非癒されに来て下さいねicon12




同じカテゴリー(12月1日大イベント詳細)の記事画像
1周年記念イベントの様子&アンケート
1周年記念イベントの様子その3
12月1日の様子 その2
1周年記念イベントの様子 その1
御礼と忘れ物
疲れてきたので・・・
同じカテゴリー(12月1日大イベント詳細)の記事
 1周年記念イベントの様子&アンケート (2014-12-06 20:28)
 1周年記念イベントの様子その3 (2014-12-05 18:41)
 12月1日の様子 その2 (2014-12-04 09:40)
 1周年記念イベントの様子 その1 (2014-12-02 21:46)
 御礼と忘れ物 (2014-12-01 21:09)
 ついに明日ですっ!! (2014-11-30 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプラリ―景品紹介その2!!
    コメント(0)