2014年11月28日

疲れてきたので・・・


★Loving Smile一周年イベント★

12月1日(月) グランシップ6階展示ギャラリー1、3
10:30-15:00

詳しくは、Loving SmileのHPへemoji02

http://lovingsmile.web.fc2.com/index.html


(トップページ下部に一周年ページのバナーがあります)

12月1日の予約が必要なプログラムの予約状況はこちら→http://lovingsmile.eshizuoka.jp/e1401343.html


あと3日で大イベントの前に疲れ気味icon10疲れている時は甘いものが欲しくなる~face10


コンビニスイ‐ツで済ませようと思ったけど、いやこういう時こそちゃんとした甘いものを食べなきゃダメだemoji02と思い、お店に電話して大好きなカスタードプリンがあるか確認emoji02午後の遅い時間だったのでお店に行ったら


疲れてきたので・・・



ショーケースのケーキがあまりなかったicon10


あ、どこのお店かといいますと、12月1日にも出店くださるアトリエプチカランさん


大岩にある私の甘いもの担当のお店ですface02


明日は沓谷のオレンジマルシェの出店の準備で、焼き菓子などの商品はほとんどがない状態でしたが、こんな感じの可愛らしいお店ですicon06

疲れてきたので・・・



12月1日のイベントでは

絶品emoji02とろけるチーズタルト・ガトーショコラ・見た目も可愛いオレオマフィン・マドレーヌ・ブラウニー・クッキーなどの焼き菓子をご用意してくれるそうですface05


そしてイベント限定商品としてこの写真よりもう少し大きい1000円の焼き菓子セットを20個ご用意してくれま~すicon12

疲れてきたので・・・


まぁ、私もセッカチなんですけど、1000セット用意すると聞き間違えてて随分気合入ってるな~と思ったら、1000円のセット20個でした(笑)今日お店で話しながら大笑いでしたface03


一つ一つ素材にこだわりながら丁寧に焼き上げている見ても可愛い・食べても美味しいお菓子ですicon06


ちなみに夏のオレンジマルシェでは、オープン1時間で完売で私が行った時間にはすっからか~んでしたicon10イベント前からここだけ長蛇の列が出来ていたそうface08
知る人ぞ知る人気の名店ですicon06


お店を構えているのでなかなかイベントに出る事はないアトリエ・プチカランさん。この機会に是非お買い求め下さいね~icon12お勧め商品てんこ盛りですよicon14


同じカテゴリー(12月1日大イベント詳細)の記事画像
1周年記念イベントの様子&アンケート
1周年記念イベントの様子その3
12月1日の様子 その2
1周年記念イベントの様子 その1
御礼と忘れ物
12月1日体験ブースでは・・・
同じカテゴリー(12月1日大イベント詳細)の記事
 1周年記念イベントの様子&アンケート (2014-12-06 20:28)
 1周年記念イベントの様子その3 (2014-12-05 18:41)
 12月1日の様子 その2 (2014-12-04 09:40)
 1周年記念イベントの様子 その1 (2014-12-02 21:46)
 御礼と忘れ物 (2014-12-01 21:09)
 ついに明日ですっ!! (2014-11-30 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れてきたので・・・
    コメント(0)