2014年11月30日

ついに明日ですっ!!

★Loving Smile一周年イベント★

12月1日(月) グランシップ6階展示ギャラリー1、3
10:30-15:00

詳しくは、Loving SmileのHPへemoji02

http://lovingsmile.web.fc2.com/index.html


(トップページ下部に一周年ページのバナーがあります)

12月1日の予約が必要なプログラムの予約状況はこちら→http://lovingsmile.eshizuoka.jp/e1401343.html



一周年記念イベントがついに明日開催ですemoji02


この規模でのイベントの開催は初めてなので正直不安がかなり大きいですicon10


一体どれだけのお客様が来るのかも未知数icon10


そもそもLovingsmileというイベントが知られているかも不安ですが、最近のブログ閲覧数が今までにない位多いので、期待にそえる様頑張りますemoji02



11月30日までグランシップは長期休館だったので、搬入もブース作りもすべて明日の朝が勝負ですemoji02


10時30分のオープンまでかなりハードなタイムスケジュールですが、10時30分に必ずオープン出来るように頑張りますemoji02


またハンドメイド作家さん達は、明日の為に毎日子育てしながら夜な夜なギリギリまで作品を作ってくれて感謝emoji02感謝emoji02ですicon12


キッチンKさんからは朝の7時30分に電話があり(寝てたicon11)8時すぎにうちに来て(まだ寝てたicon10)明日の為に作ったというこの時期限定ののシュトレーンの試食をしました(寝起きでicon10

アトリエ?クレーヴさんは今日の営業をお休みしてまで、明日の準備をしてくれています。

今日は明日の所用でアトリエプチカランさんの所へ先程行ったら、こちらも営業はお休みにして明日のためにせっせと支度&ケーキを焼いていました。


どの出店者さんも明日のイベントを成功させようという気持ちで一生懸命準備していますicon12


きっと身体のあちこちが痛いでしょうicon10


み~んな肩凝りで会場がサロンパス臭いかもemoji04(笑)


それはそれで、出店者さんみ~んなが一緒になってこのイベントを盛り上げようとしてくれた匂いとして、大切な思い出にしたいと思います(笑)


明日の天気が心配ですがicon10


てるてる坊主をいっぱい作って晴れる様にお祈りしましょうemoji15


そして、出店はしていませんが、mamaneさんよりスタンプラリーの景品を提供して頂きましたicon12ありがとうございますemoji02


出店していない方々からのご厚意もたくさんありますicon12


こんなにたくさんの方がイベントに賛同して協力して頂けてホントにありがとうございますemoji02


通常は小さな小さなイベントで、ひっそりやっていますが、1年間の感謝の気持ちを出し切りますのでどうぞ皆様よろしくお願い致しますemoji02




同じカテゴリー(12月1日大イベント詳細)の記事画像
1周年記念イベントの様子&アンケート
1周年記念イベントの様子その3
12月1日の様子 その2
1周年記念イベントの様子 その1
御礼と忘れ物
疲れてきたので・・・
同じカテゴリー(12月1日大イベント詳細)の記事
 1周年記念イベントの様子&アンケート (2014-12-06 20:28)
 1周年記念イベントの様子その3 (2014-12-05 18:41)
 12月1日の様子 その2 (2014-12-04 09:40)
 1周年記念イベントの様子 その1 (2014-12-02 21:46)
 御礼と忘れ物 (2014-12-01 21:09)
 いよいよ明後日!!注意事項です! (2014-11-29 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに明日ですっ!!
    コメント(0)