2014年09月14日

9月19日の予約開始!!

本日10時より9月19日の子育てイベントLovingsmileの予約開始が始まりました。


開始早々たくさんのメールをありがとうございますemoji02

皆様の熱意がひしひしと感じられる開始早々のメールでしたicon12


さて、予約状況のお知らせです。


親子写真撮影 予約終了 キャンセル待ち5番よりお受け致します


耳つぼ・顔つぼ・腸揉みセラピー 予約終了 


骨盤矯正 受付終了


エステ14時30分空き有り


ネイル・ネイルケア 10時・11時30分・12時・13時・13時30分・空き有り

ペディキュアも可能ですemoji01ビーチサンダルでお越しくださいね。


まつ毛カール 10時・13時・13時30分・14時空き有り

マスカラを付けずにお越しください。長持ちするし、楽チンですよ~icon14


親子リトミック10時・13時 共に空き有り

ベビーマッサージ 10時空き有り

はぐたっち体操 11時20分空き有り

親子フィットネス10時40分・13時40分・共に空き有り



親子での身体を動かす系が今回非常に充実していますface02ママの施術でお子様を待たせる事もあると思いますので、是非お子様とも一緒に楽しんでみませんか?


緩んだ身体を一緒にシェイプしたり、リズムに合わせて身体を動かしましょうicon14


食欲の秋はすぐそこですemoji02その前に身体を絞りましょうface02




その他、キッチンKさんのタルトなどご予約承り中です。

今回は・・・

NEW モンブランタルト1400円・ニューヨークチーズケーキ1300円


こちらがモンブランタルトicon06

9月19日の予約開始!!



ニューヨークチーズケーキ175

9月19日の予約開始!!



いますぐにでも食べたいっemoji02


マスカットタルト1500円・イチジクタルト1500円・ハッサクタルト1300円・

いちじくロールケーキ600円

ビスコッティーは最近欠品していたドライフルーツが入荷します。


焼きケーキはガトーショコラ・抹茶と栗、があります。こちらも事前予約ができますので、lovingsmileinfo@gmail.com に欲しい品物・個数・お名前を明記の上メールをお願い致します。










同じカテゴリー(予約状況)の記事画像
1月18日は新春癒しイベントです!!
来週は癒しイベントです!!
1月18日(木)新春癒しイベント予約状況です!!
いよいよ明日です!!
イベント当日の注意事項について
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!
同じカテゴリー(予約状況)の記事
 1月18日は新春癒しイベントです!! (2018-01-16 18:20)
 来週は癒しイベントです!! (2018-01-10 17:44)
 1月18日(木)新春癒しイベント予約状況です!! (2017-12-18 08:43)
 いよいよ明日です!! (2017-11-16 18:58)
 イベント当日の注意事項について (2017-11-16 08:04)
 新作&おススメ画像が届きましたよ~!! (2017-11-15 22:05)

Posted by  smile at 17:33│Comments(0)予約状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月19日の予約開始!!
    コメント(0)