2017年11月15日

新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


Lovingsmileスペシャルイベント第四回・11月17日(金)10時~15時!!inグランシップ6階展示ギャラリー1・2・3

開催場所→グランシップ 〒422-8005 静岡県静岡市駿河区池田79-4 駐車場有(1時間100円)

さぁ、一年に一度のラビスマのスペシャルイベントですface02

今年も約60店舗が集結emoji01

美味しいもの・可愛いもの・癒し・楽しい体験をご用意していますicon06

配置図と出店者一覧です



今年は人気のスタンプラリーをまちぽアプリで楽しんで頂きますicon12

新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


アプリをダウンロードしてスタンプラリーを楽しんで下さいねicon06

まちぽスタンプについてはこちら


android版
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


iPhone版
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


出店者さんからのスタンプラリーの景品紹介ですface02


配置図と出店者さんの一覧です


施術の事前予約が始まりました。予約状況はこちら





出店者さんからの新作&おススメ画像が届きましたよ~icon12

Honey craftさんからはこちらicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

クリスマスの飾り付けと一緒に玄関やリビングなどに❣️
スタンド付きなので、すぐに飾れます‼️クリスマスツリーの大と小、靴下の大と小を取り揃えています‼️

アイシングクッキーサロンnonbicookiesからはこちらicon06
可愛いクリスマスパーツをご用意していますicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

可愛くデコレーションしてくださいねicon12
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


Garland SHOP zumipanさんからはこちらicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

ハーバリウムも販売致しますicon12

ファンキーグラマラスさんからはこちらicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

私(ファンキーさん)がKOされたキノコ柄icon06
ヘアバンドはかっこいい☆
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


Kkxさんからはこちらicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

新作を是非ご覧くださいface02
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


KURUMIYAさんからはこちらicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


NICO.WORKSさんからはこちらicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

新作&おススメ画像が届きましたよ~!!


touch&smileからはこちらicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

女の子が大好きなピンクとドットicon12シーズン問わず飾れますicon14

Rinenclosetさんよりicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

新作のベレー帽ですemoji01

ショソンさんからはこちらicon06
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

新作&おススメ画像が届きましたよ~!!

新作を揃えてお待ちしております!


出店者さんの一覧と配置図をチェックして、どこで何を買おうかな~っていろいろプランを練ってくださいね~icon12

一体いくら持っていったらいいのかなemoji03(笑)

買いたい物がいっぱいですねface05

明後日、皆様のご来場をお待ちしておりますicon06




同じカテゴリー(11月17日4周年大イベント)の記事画像
四周年記念イベントありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
イベント当日の注意事項について
スタンプラリーの景品紹介!!
配置図と出店者一覧まとめです!!
11月17日4周年大イベント・出店者のご紹介【販売】リボンリース&ピーズガード・Touch&smile
同じカテゴリー(11月17日4周年大イベント)の記事
 四周年記念イベントありがとうございました!! (2017-11-17 19:56)
 いよいよ明日です!! (2017-11-16 18:58)
 イベント当日の注意事項について (2017-11-16 08:04)
 スタンプラリーの景品紹介!! (2017-11-15 08:07)
 配置図と出店者一覧まとめです!! (2017-11-14 18:50)
 11月17日4周年大イベント・出店者のご紹介【販売】リボンリース&ピーズガード・Touch&smile (2017-11-14 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!
    コメント(0)