2017年11月16日

いよいよ明日です!!


Lovingsmileスペシャルイベント第四回・11月17日(金)10時~15時!!inグランシップ6階展示ギャラリー1・2・3

開催場所→グランシップ 〒422-8005 静岡県静岡市駿河区池田79-4 駐車場有(1時間100円)

さぁ、一年に一度のラビスマのスペシャルイベントですface02

今年も約60店舗が集結emoji01

美味しいもの・可愛いもの・癒し・楽しい体験をご用意していますicon06

配置図と出店者一覧です



今年は人気のスタンプラリーをまちぽアプリで楽しんで頂きますicon12

いよいよ明日です!!


アプリをダウンロードしてスタンプラリーを楽しんで下さいねicon06

まちぽスタンプについてはこちら


android版
いよいよ明日です!!


iPhone版
いよいよ明日です!!


出店者さんからのスタンプラリーの景品紹介ですface02


配置図と出店者さんの一覧です


施術の事前予約が始まりました。予約の受け付けは本日21時までとなります。それ以降は明日会場にて当日受付致します。
予約状況はこちら


明日の注意事項です




さぁいよいよ明日になりましたemoji01

スタッフも出店者さんもワクワクしておりますが、皆さんも同じでしょうか~emoji03

ブース設営も少しながらしてきましたよ~icon12


初出店のdokinさんicon06
いよいよ明日です!!

メルちゃんポポちゃんのお洋服かたパンツやマスクまでface08娘ちゃんがいる出店者さん達も釘付けの注目出店者さんですicon12



アクセサリーのmanayuさんicon06
いよいよ明日です!!

manayuさんのインスタをフォローすると全品100円引きface08
是非インスタフォローしてお安くゲットして下さいicon14
https://www.instagram.com/manayu.s/


こちらも初出店の消しハンふくハンさんicon06
いよいよ明日です!!

細かくて丁寧な彫りで、お名前等はオーダーを承ってくれますよicon12
似顔絵ハンコは絶対おススメicon12過去のインスタをチェックして見て下さいねface02
https://www.instagram.com/kazufukuko/


こちらも初出店のsolleraさんicon06
いよいよ明日です!!

姉妹で作るハンドメイド作家さんicon12
安くてビックリemoji01バネポーチがおススメですemoji01



こちらも大イベント初のsheepさんicon06
いよいよ明日です!!

子供服からママ向けバックとか親子連れのママさんにおススメのブースですよ~icon12


冬用のクマの耳帽子が可愛いRIOMAさん
いよいよ明日です!!



zumpanさんはハーバリウムやスワッグを販売しますよ~icon06
いよいよ明日です!!

クリスマス用のフォトプロップスやガーランドもご用意face02
https://www.instagram.com/zumipan/

人気のRinenclosetさんicon06
いよいよ明日です!!

リュックもバッチリたくさんありますよ~icon06Rinenclosetさんもインスタのフォロワーさんは100円引きicon12インスタフォローしてくださいね~161
https://www.instagram.com/rinencloset/

可愛いbigtree-chiさんicon06
いよいよ明日です!!

大きいまつぼっくりの販売もありますicon12
https://www.instagram.com/bigtree_chi/


水玉大好きSmAkさんicon12
いよいよ明日です!!

ネックウォーマーや赤ちゃんや小さい子用のヘアカチューシャはおススメicon06
https://www.instagram.com/smak2012mina/


ファンキーグラマラスさんはブースの作り途中(笑)
いよいよ明日です!!

スマホケース、ネックウォーマー、ヘアバンドなどなどいろいろありますよ~icon12



初出店のnicowakoさんはあかちゃんともち診断icon06
いよいよ明日です!!

まだ空きがありますので、お子様の個性やどうやったらこの子に合う声掛けがいいのか、自分と違う子供の個性を知れますよ161


ヤマザキさんは100円でじゃがいもの詰め放題emoji01
いよいよ明日です!!




リボンリースのTouch&smile
いよいよ明日です!!

リボンリースの師匠からもお墨付きemoji017種類のみの販売ですicon14早い者勝ち161



初出店のシュクレココさんicon06
いよいよ明日です!!

ハーバリウムのワークショップが格安で受けられますよ~icon12私も受けたいemoji01
https://www.instagram.com/sucrecoco/


初出店の心美咲さんicon06
いよいよ明日です!!

小顔リフト整顔やってもらいたい~face05
10時・10時30分・12時・12時30分・13時・13時30分に空きがありますよ~icon06

耳リフレ&耳つぼのtwinkleさんicon06
いよいよ明日です!!

耳つぼダイエットとか気になりますよね~face02
10時・10時30分・12時30分・13時・13時30分・14時30分に空きがありますよ~icon12

台湾式足つぼ・彫刻リンパのふぃれーるろんどさんface02
いよいよ明日です!!

肩首の彫刻リンパはスッキリしますよ~icon12
13時・13時30分・14時に空きがあります。

エステサロンで使っている機械を持参して刺さない美容鍼が体験できるレイマナさんemoji01
エステサロンで受けたらバカ高いface08けど、イベントで受けられるので20分1000円という格安さemoji01
お化粧したままできるし、法令線やシワをピンとなるので、これは絶対受けて欲しい施術ですicon06
どのお時間も空いているので、当日受付で受けられますよ161

施術は他にも空きがありますので本日21時までか、明日お買い物をして疲れたら当日空いている時間で癒されにお越しくださいね161


明日グランシップ6階展示ギャラリー1・2・3、10時~15時、スタッフ&出店者一同、皆様のご来場をお待ちしておりますicon12





同じカテゴリー(11月17日4周年大イベント)の記事画像
四周年記念イベントありがとうございました!!
イベント当日の注意事項について
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!
スタンプラリーの景品紹介!!
配置図と出店者一覧まとめです!!
11月17日4周年大イベント・出店者のご紹介【販売】リボンリース&ピーズガード・Touch&smile
同じカテゴリー(11月17日4周年大イベント)の記事
 四周年記念イベントありがとうございました!! (2017-11-17 19:56)
 イベント当日の注意事項について (2017-11-16 08:04)
 新作&おススメ画像が届きましたよ~!! (2017-11-15 22:05)
 スタンプラリーの景品紹介!! (2017-11-15 08:07)
 配置図と出店者一覧まとめです!! (2017-11-14 18:50)
 11月17日4周年大イベント・出店者のご紹介【販売】リボンリース&ピーズガード・Touch&smile (2017-11-14 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です!!
    コメント(0)