2014年07月22日

予約状況です!

25日に桃園町SBSマイホームセンター内、片瀬建設様をお借りして行うイベントの予約状況です!!



写真撮影  予約終了 キャンセル待ち2番目以降の受付ができます


ネイル 12時あきあり 30分1,200円


耳つぼジュエリー20分850円 顔つぼヘッドセラピー20分1000円 13時・14時が空いております。


骨盤矯正 20分800円 予約終了


保育士さんによる小麦粉粘土で親子遊び30分500円 10時・11時・13時 まだまだ空きがあります。


ハンドメイド雑貨も可愛い物がたくさんありますよ~icon06どれにしようか迷っちゃう~emoji02


大人気のワンコイン似顔絵もあるある~face02


プチライフプランニングで家計の見直しなんかもいかがですか???


スクラップブッキングでは体験で自分好みに仕上げてくださいね~201

キッチンKの新作タルト、BABOTAさんのサムゲタンなど持ちかえり用の美味しい物もありま~すicon14


いかがでしょうか~156


皆様のお越しをお待ちしておりますicon06

同じカテゴリー(予約状況)の記事画像
1月18日は新春癒しイベントです!!
来週は癒しイベントです!!
1月18日(木)新春癒しイベント予約状況です!!
いよいよ明日です!!
イベント当日の注意事項について
新作&おススメ画像が届きましたよ~!!
同じカテゴリー(予約状況)の記事
 1月18日は新春癒しイベントです!! (2018-01-16 18:20)
 来週は癒しイベントです!! (2018-01-10 17:44)
 1月18日(木)新春癒しイベント予約状況です!! (2017-12-18 08:43)
 いよいよ明日です!! (2017-11-16 18:58)
 イベント当日の注意事項について (2017-11-16 08:04)
 新作&おススメ画像が届きましたよ~!! (2017-11-15 22:05)

Posted by  smile at 20:34│Comments(0)予約状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約状況です!
    コメント(0)