2018年09月20日

11月11日出店者紹介!!【メルちゃんその他人形服】*dokin*

11月11日(日)10時30分~16時5周年ファイナルスペシャルイベント@グランシップ6階展示ギャラリー1

11月11日出店者紹介!!【メルちゃんその他人形服】*dokin*


会場:静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」
〒422-8019 静岡市駿河区東静岡二丁目3番1号

可愛い・楽しい・美味しい・癒しがギュッと詰まったイベントですicon12

豪華景品が当たるスタンプラリーも開催icon12

ご家族で、お子さまと、ばぁばと三世代で、お一人で、皆様が楽しくお過ごしできたらと・・・思いますface02

出店者一覧はこちら



それでは出店者さんのご紹介です。

【メルちゃんぽぽちゃんお洋服】*dokin*

こんにちは( ¨̮ )♡

富士宮でハンドメイドをしている

*dokin*です⋈*.。

去年、今年とラビスマスペシャルイベントに参加させていただきます\(*ˊᗜˋ*)/

11月11日出店者紹介!!【メルちゃんその他人形服】*dokin*



作品は主に メルちゃん、ソランちゃんサイズのお洋服、

ぽぽちゃんサイズのお洋服 &パンツやヘアバンドなどの小物を作っています♪♪

11月11日出店者紹介!!【メルちゃんその他人形服】*dokin*


※リカちゃん、シルバニアサイズは つくっておりません

おんなのこもママも*かわいいっ!*と思えるお洋服をコツコツ作っています

ぜひお手持ちのお人形さん持参で試着を楽しんでください♡

ワンピースやセパレート、かぼちゃズボンetc…

たくさんの中から選べるようにいろんなテイストをそろえています♡

他にもマタニティロゼットや

11月11日出店者紹介!!【メルちゃんその他人形服】*dokin*


お祝儀スタイ、お名前タグ ヘアピンなど小物も充実しています♡

当日はテーブルたくさん かわいいものを並べられるように制作がんばっています*

私自身幼稚園の娘と、2歳の息子の年子ママです*°

子育て頑張るママさん、 ぜひお気軽に声をかけていただけたらうれしいです♡

新しい出会いをたのしみにしています(❁´ω`❁)

Instagram▼
https://www.instagram.com/dokin.mam


小さな女の子なら大体持っているメルちゃんソランちゃんぽぽちゃんのお人形icon06

そのお洋服をたくさん作っているのが*dokin*さんicon12

いつも小さな女の子がお気に入りのお人形を持ってブースにたくさん来てくださいますface05

お洋服以外にもパンツやタイツなど、小物も充実していて、こんなに小さいパンツなどを作るなんてすごいな~といつも思っていますemoji01

洋服もパンツもタイツもヘアバンドもすべてほしくなっちゃうface05

女の子なら着せ替え人形遊びが大好きicon06

いっぱいお洋服があったら楽しいですよね161

なかなか静岡市内のイベントに出店することが少ないので、是非この機会にお買い求めくださいね161



同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月11日出店者紹介!!【メルちゃんその他人形服】*dokin*
    コメント(0)