2016年08月23日

9月23日(金)藤枝・10月7日静岡【食品】ベーグル・アトリエ?クレーブ

9月23日(金)10時~15時・藤枝SBSマイホームセンター内・片瀬建設様モデルハウスにてLovingsmile開催します!!

チラシはこちら→http://lovingsmile.web.fc2.com/f/20160910.pdf


蓮華寺公園近くのSBSマイホームセンター藤枝。

イベントに遊びにいきながら、蓮華寺公園に行ってもヨシ、れんげじスマイルホールで遊んでもヨシ、イベント以外にも遊ぶところがいっぱいの藤枝会場ですicon12

初めての藤枝でのイベントに、是非遊びに来て下さいねicon06




それでは出店者さんのご紹介face02

【食品】ベーグル・アトリエ?クレーヴ

モッチモチ食感の熟成ベーグルですicon12

新作はプレッツェル。

9月23日(金)藤枝・10月7日静岡【食品】ベーグル・アトリエ?クレーブ


人気のフレンチベーグルもお持ちいたしますemoji01

9月23日(金)藤枝・10月7日静岡【食品】ベーグル・アトリエ?クレーブ


ラビスマ限定のベーグルもお楽しみに~icon06

9月23日(金)藤枝・10月7日静岡【食品】ベーグル・アトリエ?クレーブ



9月のメニューは・・・

①高菜明太チーズ

②プレーン

③胡桃&イチヂク(ラビスマ 限定)

④グラタン(季節限定)

⑤プリンクリーム

⑥フレンチベーグル

⑦塩キャラメルプレッツェル

⑧お買い得セット

シークレットメニューもあるかもemoji03

お楽しみに~161


ラビスマといえば、ベーグルのアトリエ・クレーヴさんface05

みんな大好きなベーグルですicon14

ベーグルっていろいろなお店が出していますが、私はアトリエクレーヴさんのベーグルを初めて食べた時に雷に打たれたようなすごい衝撃を受けましたface08

それまで食べていたベーグルって、生地にちょこっとなにかが混ざっている程度のベーグルでしたが、アトリエ?クレーヴさんのベーグルは生地にがっつり具が入ってるemoji01

食べ応えもあるし、モチモチしてるし、尚且つ味がしっかりあって美味しいemoji01

新しい仲間のプレッツェルもカリッとしてる部分やモチっとしてる部分があってこれもやみつきですicon14

フレンチベーグルは私は絶対買いますemoji01お店に行ってもなかなか買えない(すぐ売り切れる)ので、絶対ゲットしておきたいですねemoji09

イベントではラビスマ限定があるので、お店で買えないものがあるのも、またいいですよね~icon14

毎回お昼前には完売してしまうので、お買い求めはお早めに~face05


同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月23日(金)藤枝・10月7日静岡【食品】ベーグル・アトリエ?クレーブ
    コメント(0)