2016年06月23日

お知らせいろいろ

6月25日(土)大人のリフレッシュタイムLovingSmile@MIRAIEリアン・コミュニティーホール七間町・10時30分~15時

を開催しますicon06

いつものイベントとは少し違い、お子様連れでも勿論大丈夫ですが、大人が楽しめるような内容に多少しております。

生演奏のライブパフォーマンスで、ゆったり音楽を聴いて頂いたり、癒しがあったり、ママやパパのお買い物があったり。体験はお子様と一緒にも楽しめますし、思い思いの楽しみ方をして週末の疲れをお取り下さいね。


小さなお子様連れの方には授乳スペースやキッズスペースもありますface02

お知らせいろいろ


※キッズスペースはお子様から目を離さないよう、必ず親御さん同伴で使って下さいね。


予約状況はこちら


お得情報はこちら


配置図&出店者一覧はこちら




出店予定していたpunahereさんですが、諸事情により委託販売に変更になりました。
お知らせいろいろ


そのため、ピアス⇔イヤリングの変更がその場でできませんので、変更やオーダーはショップカードをお持ち帰り頂きご連絡をお願い致しますicon12

出店自体を取り消しかもしれなかったのですが、やっぱりpunahereさんのアクセサリーは可愛いし、出店も初で頑張って用意してくれた事もあり、委託販売という形をとることにしました。

私が只今梱包やら準備にてんてこ舞いですが(笑)皆さんの為に頑張りますicon12こうご期待あれicon06


和ピクルスこうのものさんはなんとっemoji0328日に鷹匠店新規openだそうですicon06
お知らせいろいろ


イベントに出てる場合じゃないかもしれないのに(笑)多分、こうのものさんはイベント当日余裕の笑顔でいることでしょうicon06でも内心焦ってるはず(笑)

だって鷹匠ですよemoji01オシャレなお店が並ぶあの鷹匠に2号店を出すなんてすごい~icon12

是非鷹匠にopenするだけある美味しさを一足お先にお買い求め下さいねicon06

大人可愛いハンドメイド子供服のKkxさんからはリバーシブルワンピースicon06
お知らせいろいろ


ワンピースでリバーシブルなんて毎日来ても違う服に見えちゃうじゃないicon061着で2度嬉しいface05

Kkxさんの子供服はひそかに私も狙っております161男の子物もリクエストしてあるのでお楽しみに~icon12


木工雑貨のHappy time 〜 Slow lifeさんからの新作は・・・
お知らせいろいろ

Welcomeの置き物や人気のトイレ看板のご用意をicon06

玄関にこんな可愛いWelcomeがあったら、そのお宅にしょっちゅうお邪魔したくなる~icon06え?迷惑?(笑)
トイレの看板も可愛い~face05これならウキウキしながらトイレに行っちゃうかもemoji01

小さいリースの壁掛けかな?オシャレでこれは欲しいicon12間違いなくすぐ売れちゃいそうface08

今からワクワクしてきちゃいますねicon12


これからの季節絶対必要なのが保冷バックicon06

Rinenclosetさんの作品ですicon06
お知らせいろいろ


一番手前のマリメッコっぽい柄の保冷バック、好みだわ~face05これを買って、standard eさんのシフォンケーキだったりリリピットさんのタルトだったり、キッチンKさんのビスコッティー等をいれてこのままお出かけしたい感じですねicon06

すべてLovingsmileで揃うのがまた素晴らしいicon06


Chaussonsさんの新作はリバーシブルのバックですicon06
お知らせいろいろ


これ、かなりの拘りポイントがあるんですicon06この生地はフランスで買った布だそうですよface05
フランスってだけでもう上品さが倍増icon06

サイズは25センチ×25センチ、表、裏ともリネンですicon12

上品なのが好きな方にはおススメの品がChaussonsさんのところにはいっぱいありますよicon06


今日はベーグルのアトリエ?クレーヴさんのところへ新作のリュスティックを買いに行ってきましたが、明日から25日のしこみを始めるそうですよface08
気合が入っていますicon06
シークレットメニューもお楽しみに~icon12って言ってましたface02シークレットメニューは私にも教えてくれませんでした(笑)当日のお楽しみのようですicon12


ショコラショーのHappy chocolatさんはイベントのたびに完売なので、おいしいショコラフローとChocolat バーを今回は多めにご用意してくれるそうですよface05
飲みたいな~icon12

まだまだ紹介しきれていませんが、すべてがおススメですicon14

お天気さえよければ、お買い物した後に青葉公園や常盤公園で遊んだりも出来るし、楽しみが増えますねicon14


いよいよ、明後日。

初めての場所七間町リアンでドキドキですが、皆様のお越しをお待ちしておりま~すicon14



同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせいろいろ
    コメント(0)