2016年01月08日

1月29日出店者紹介【体験】赤ちゃんともち診断・anju

1月29日(金)SBSマイホームセンター内片瀬建設様モデルハウスにてLovingsmile開催しますemoji01



チラシはこちら→



出店者一覧はこちら



出店者さんのご紹介ですface02


【体験】赤ちゃんともち診断・anju

1月29日出店者紹介【体験】赤ちゃんともち診断・anju



子育てママにはぜひ知って頂きたいemoji01

我が子の『なんで?』がわかっちゃう子育て個性診断「あかちゃんともち」

生年月日より、生まれ持った個性(赤ちゃんのキャラクターで表示)と能力(おもちのキャラクターで表示)を分析、診断していきます。

これは、占いではなく、統計学、分類学、個性心理学等からなるものです。

「うちの子、いつもひとりで遊んでるけど大丈夫?」

「なんで何回言っても聞かないのかしら?」

など、子育てしているとこどもの行動にママも「なんで?」って思うこといっぱいありますよね?

そんな疑問や悩みも診断していくと解決に繋がるヒントが見つかります。

小さなお子様ほど早くから知っておくと、子育てのイライラも少なく、もっと楽しく過ごせちゃうかも!?

そして、声かけひとつでやる気度アップしちゃいますemoji01


まずは、ママ自身を知り、お子様とは違うんだよっということに気づくことも大切ですね。

お子様とのコミュニケーションをさらにアップしたいあなた、ぜひ受けてみてくださいね。

20分1000円
(ママとお子様1人分の診断)
※お子様の診断書付き
(後日お渡しします。)

ママの分も欲しいemoji01
という方は、別途料金が発生します。

※こちらは事前予約制で、施術プログラムと同じ予約のタイムスケジュールとなります。


赤ちゃんともち診断、コレ、すごいですemoji01


ママの身体から生まれてきた我が子だからと言って、自分と一緒の考え、とは限りません。

自分とは違うから自分が親に叱られたように叱っても伝わらなかったり、全然理解できない・・・。

そんな多少は経験ありますよね?

理解できなかった我が子の行動が、この診断を受けた後に叱り方や誉め方を変えただけで子供も素直になってくれたり、今までよりは子供の気持ちが理解できたりと、嬉しい報告があるそうですicon12

私の友人もこの診断を受け、子供の事は勿論理解できたけど、自分の事も理解できたそうで、その日からすごく明るくなりましたicon12

実は友人は、自分の喜怒哀楽の激しさがうつ病なのではないか、病院へ行った方がいいんじゃないかと感じていたそうで、赤ちゃんともち診断を受け、自分自身はこういう個性の持ち主だったんだって知ることができ、気持ちが楽になったそうで、子供に対しても随分接し方が楽になったそうです。

受けて良かった、と言って下さるママが多いそうで、anjuさんもこの診断にやりがいを持って皆さんにお話してくださいますemoji02

是非、お子様もご自身も客観的に「知る」事で何か今後の育児のヒントになるかもしれませんface02

赤ちゃんともち診断、おススメですよ~icon12


※こちらは1月22日10時から予約開始致します。詳しくは予約方法を後日アップ致します。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日オススメpart3!!
11月11日 おすすめpart2!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日オススメpart3!! (2018-11-08 21:35)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月29日出店者紹介【体験】赤ちゃんともち診断・anju
    コメント(0)