2015年07月01日

いよいよ明日です♪

7月のイベントのチラシはこちら

★会場
片瀬建設様焼津本社ショールーム

片瀬建設様静岡曲金展示場

出店者様の紹介はこちら↓






まだ空いている施術もありますface02

是非予約状況をご確認の上、ご連絡お待ちしておりますicon06



さて、いよいよ明日に迫りましたicon06


久々曲金でのイベントですicon12


当日の各出店者様の配置はこちらをご参考にしてくださいね。

いよいよ明日です♪


※あみものくらぶさんのお名前が漏れていました。申し訳ございません。conomiさんRIOMAさん達と同じフロアでの出店となります。


明日は曇りなので、今度こそふぉとぴりかさんの写真撮影は出来るかと思いますicon10


明日遊びにお越しいただく前に、おさらいしておきましょうね~icon12


今回初出店和ピクルス専門店こうのものさん

いよいよ明日です♪


果物のピクルスから野菜やたまごまで、幅広く変わった和ピクルスを作っていますemoji01

そしてピクルス特有の酸味をまろやかに、それでいてさっぱりしていて、和の旨味「だし」を上手に使っているんですね~emoji02


酸味が苦手な方もペロッと食べられますicon06


一度食べたらハマる事間違いなしemoji02

明日はイチゴ(バカウマemoji01
キウイ・マクワウリ・カボチャ・トマト・キノコ・大根&にんじんですicon12

袋が税込400円、ビンが税込650円となりますface02

絶対要チェックですよ~emoji02


ベーグルのアトリエ?クレーヴさんももちろん外せない~icon06

人気の商品は早めに売り切れになるので、先にお買い求め下さいね。

受付にて無農薬野菜や、キッチンKさんの季節のタルト、人気のビスコッティー、ガトーショコラなどママが喜ぶ価格で販売していますicon06


明日も農家さんの新鮮無農薬野菜がちょっとだけありますface02

きゅうり・トマト・ズッキーニなど夏野菜が採れるそうですよicon06

お楽しみにicon06


そして忘れちゃいけないのが、ハンドメイド作家さん達icon06

どの作家さんも夏物や、子供の汗対策、保冷対策、さまざまな工夫をしていますicon12市販では売っていない、ママ目線で工夫されたハンドメイド雑貨を是非ご覧くださいね。

どのハンドメイド作家さんも特徴があり、みんな違う作品を作っていますicon14全部見ても飽きない素敵な作品ばかりでついつい財布はすっからか~んface08

お財布の中身は多めにご用意下さいねface25(何を隠そう、日曜にちょっと遠いママ向けのイベントに行ったら財布の中身が小銭しかなくなってしまって帰ってくるのにドキドキしましたface03)



施術もフットマッサージ、カッサトリートメント&ヘッドマッサージは当日も受付出来ますemoji01

足のダルさ、浮腫みにはフットマッサージが一番emoji02浮腫みのあるママが多いので、是非すっきりして足のサイズダウンで下半身をスッキリさせましょうicon06


カッサトリートメント&ヘッドマッサージは肩や首のリンパの滞りをカッサプレートを使って流していきますface02ヘッドマッサージもついていてスッキリしますよicon06


次回のイベントのチラシが今日までに届く予定が届かず~face10仕方なくコピーしたものを明日お配り致しますicon10今回は画像もいれたので、カラーで配りたかった~face07残念icon11



そして、明日はインスタでリアルタイムでイベントの様子をアップしていきますemoji02

画期的な取り組みで正直そこまで出来るのかemoji03って不安ですが、そこは頑張りますicon12


こちらをフォローして頂けたらと思いますemoji02



Instagram




facebookもやっているので是非「いいね」をお願いしま~すicon06














同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日オススメpart3!!
11月11日 おすすめpart2!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日オススメpart3!! (2018-11-08 21:35)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です♪
    コメント(0)