2015年03月02日

standard eさんのメニューです♪

    

3月6日(金)駿河区桃園町1-1 SBSマイホームセンター内片瀬建設様モデルハウスにてLovingsmileイベントを開催しますemoji02


予約もだいぶ埋まってきましたが、まだ午後は空きがありますので、お時間がある方は是非お越しくださいねicon06


予約状況はこちらです↓





キッチンKさんのタルトのご予約は本日までとなります。よろしくお願い致します。


さて、いつも完売が早く午後までいることがない幻のシフォンケーキstandard e さん


素材にもこだわっています。


standard eさんのコメントです。


「シフォンケーキに使っている美黄卵。植物を中心にした自家配合の餌により生まれたオリジナルブランド卵です。安心 安全 新鮮をモットーとしています。健康な鶏作りから良い卵が産まれることを基本としている卵です。この考えにとっても共感しています。

ここからは持論ですが、
食品添加物はあらゆる食品に入っているので、どんなに気をつけても摂取は避けられません。でも、食品や食材を買う際はどんな物で出来てるのか、どんな環境で育ったものなのかを気にしていけるように、子供を育てていきたいと思っています。」


こういう考えから、気持ちをこめて作りだされる、あのシフォンケーキは本当に美味しくて、安心して子供にも食べさせられますよねemoji02


standard eさんのメニューです♪


さて、3月6日のstandard eさんのメニューはこちらですicon06


icon06プレーン
icon06ロイヤルミルクティ
icon06マロン&ラム酒
icon06キャラメルマーブル
icon06チョコマーブル
icon06にんじん
icon06バナナ
icon06オレンジ


※ご予約は承っておりません。当日お買い求め下さい。


今回も全部買いたくなる~icon12


どうしようemoji02ってか、買えるだろうかicon10、まずはそこが問題だったりしてface08


前回よりも多めにお願いしてありますが、ホント、すぐ売り切れちゃいますface08


いつも買えない方、ごめんなさいicon10


シフォンケーキを真っ先に買おうか、ベーグルを真っ先に買おうか迷いますよねface10


自分が二人いたら両方同じ時間に並べるのに、そうもいかないしface07


朝イチ来る方は、どっちに先並ぼうかよ~く考えて来て下さいね。


あと、4日、ワクワクしていて下さいねicon06


皆様のお越しをお待ちしておりますemoji02



お問い合わせ、ご予約はlovingsmileinfo@gmail.com までお願い致します。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日オススメpart3!!
11月11日 おすすめpart2!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日オススメpart3!! (2018-11-08 21:35)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)

Posted by  smile at 17:11│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
standard eさんのメニューです♪
    コメント(0)