2018年09月26日

11月11日出店者紹介!!【赤ちゃんの靴下】Chaussons


11月11日(日)10時30分~16時5周年ファイナルスペシャルイベント@グランシップ6階展示ギャラリー1

11月11日出店者紹介!!【赤ちゃんの靴下】Chaussons


会場:静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」
〒422-8019 静岡市駿河区東静岡二丁目3番1号

可愛い・楽しい・美味しい・癒しがギュッと詰まったイベントですicon12

豪華景品が当たるスタンプラリーも開催icon12

ご家族で、お子さまと、ばぁばと三世代で、お一人で、皆様が楽しくお過ごしできたらと・・・思いますface02


それでは出店者さんのご紹介ですemoji01


【赤ちゃんの靴下】Chaussonsショソン

Chaussonsショソンの赤ちゃんの靴下

~ハンドニットのベビーブーティー~
歩き始めるまでの赤ちゃんの柔らかな肌にも優しい天然素材100%の糸で編みました。

11月11日出店者紹介!!【赤ちゃんの靴下】Chaussons



静岡市在住。趣味は編み物。2006年生まれの息子と、2009年生まれの娘がいます。化学繊維が肌に合わず、子どもにも天然素材のもので色々編みました。

赤ちゃんの靴下。。。。子どもが大きくなっても編んでみたいデザインが浮かんできます。赤ちゃんのかわいらしさが引き立つような、シンプルなデザインが好きです。
紐をつけて、脱げにくい様にしており、自分の子どもに使ってみて、とても便利でした。
大切なお子様の歩けない時期は本当に短いですが、可愛いこの貴重な期間にお使い頂ける様に、糸を厳選し、丁寧に仕上げるように心がけております。


靴下とお揃いの雰囲気のボンネットも、作っています。これからの季節に!

11月11日出店者紹介!!【赤ちゃんの靴下】Chaussons


<サイズは3サイズ>
★生後0か月~(7㎝)お宮参り等の時期にピッタリです。初めての靴下という事で、成長した後もとっても良い記念になります。
★生後3か月~(10~11cm)お出かけが増えていく時期からの大きさです。
★生後6か月~(12cm)歩き始めのファーストシューズと同じサイズです。赤ちゃんよっては、大きい子は8ヶ月くらいでもぴったりです。
足の裏側の部分はとても伸縮性のあるガーター編ですので、とても良く伸びます。又、紐を結んで頂く事で、サイズが大きくても足首に留まって脱げることはありません。
サイズは3サイズありますが、1サイズでも永くお使いいただけると思います。

<素材は4種類>
★コットン(コットン100%)オーガニックもあり
★ウールコットン(コットン50%、メリノウール50%)オーガニックもあり
★防縮加工ウール(防縮加工メリノウール100%)
★ウール×シルク(ウール80%、シルク20%)

<ラッピング>
★無料ラッピング
★有料 箱+包装+リボン 
制作の場に、ペット、喫煙者はおりません。
イベントで販売済みになってしまうこともありますが、糸の在庫がございましたら同じものをおつくり出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。

その他、編み物で作ったヘアアクセサリー、ピアス、指輪、布小物もお持ちします!

11月11日出店者紹介!!【赤ちゃんの靴下】Chaussons


インスタグラムで新作などをご紹介しています!


instagram https://www.instagram.com/c.h.a.u.s.s.o.n.s/

HP http://chaussons.web.fc2.com/
https://www.facebook.com/Chaussons2013/


天然素材に拘ったChaussonsさんの赤ちゃん用の靴下icon12

これから寒くなってくるので、赤ちゃんの柔らかいお肌に温かい靴下はとっても重宝しますよicon14

出産祝いのプレゼントにベビーブーティーとお揃いのボンネットはオススメicon12

もちろん我が子の為に買って身に着けたらそれはもうフランス人形の様に可愛くなりますよface05

ママ向けには編み物でできているイヤリングなどのアクセサリーは上品で、他にはなくとっても魅力的icon12

是非インスタでチェックしてみてくださいね161


同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月11日出店者紹介!!【赤ちゃんの靴下】Chaussons
    コメント(0)