2018年09月26日

11月11日出店者紹介!!【大人可愛いアクセサリー】chop.

11月11日(日)10時30分~16時5周年ファイナルスペシャルイベント@グランシップ6階展示ギャラリー1

11月11日出店者紹介!!【大人可愛いアクセサリー】chop.


会場:静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」
〒422-8019 静岡市駿河区東静岡二丁目3番1号

可愛い・楽しい・美味しい・癒しがギュッと詰まったイベントですicon12

豪華景品が当たるスタンプラリーも開催icon12

ご家族で、お子さまと、ばぁばと三世代で、お一人で、皆様が楽しくお過ごしできたらと・・・思いますface02

出店者一覧はこちら



それでは出店者さんのご紹介です。

【大人可愛いアクセサリー】chop.

個性を大切に♡

11月11日出店者紹介!!【大人可愛いアクセサリー】chop.


その子らしいとっておきの小物、子供の頃欲しかったあれやこれをせっせと製作中

11月11日出店者紹介!!【大人可愛いアクセサリー】chop.


今回は、七五三に使えそうなアイテムや、成人式などのお着物に合いそうなchop.らしいアイテムも持っていきます✴︎

11月11日出店者紹介!!【大人可愛いアクセサリー】chop.


お楽しみに♡

Mey I cast spell a on you ?

Facebook
https://www.facebook.com/chop.miura/?fref=ts

Instagram
@chop.miura


掛川から出店してくださるchop.さんicon06

chop.さんを見ていると、可愛いものが大好きな少女が大人になったら、こういうものにずっと囲まれていたいんだな~って感じの方175

毎日男子に囲まれて、ず~っとお姫様でいられることがちょっと羨ましいicon06

ママも娘ちゃんもきっと欲しくなっちゃうアイテムがあるのではemoji03

出店で静岡市に来ることは稀なので、是非ラビスマでお買い求めくださいね161

今回はアクセサリーだけなのかな?個人的にはキャンディーバックがオススメですicon06

女の子がキャンディーバックを持ってお出かけしたら可愛さ100倍増しだと思いますface05

Facebookやインスタでチェックしてみてくださいねicon06

同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月11日出店者紹介!!【大人可愛いアクセサリー】chop.
    コメント(0)