2017年06月22日

30日の施術の予約状況です!!

6月30日(金)10時~15時・フリマ&食品&施術イベント!!

SBSマイホームセンター内・片瀬建設様モデルハウス http://www.sbs-mhc.co.jp/model/modelhouse_112.html

お待たせしましたicon12

癒しの施術と美味しいものとお子様向けのフリマのイベントですicon06

小さなお子様がいるママは、ちょっとマッサージ行きたいなって思ってもなかなか行けないicon10

自分の為の時間ってなかなか難しいですよね。

そんなママの為にお子様連れで安心して施術を受けられますよicon06

施術で癒されスッキリface05、美味しいものを食べてニコニコicon06、お子様のものをお得にゲットする機会ですよ~icon12

※今回は託児のご用意はありませんが、お子様を施術スペースへ一緒に入室できます。

出店者一覧はこちら


facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1895445080713195/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22


施術の予約受付が始まりましたemoji01

たくさんのご予約ありがとうございますicon12

タルトはブルーベリータルトが断トツ人気face05

今週はまだブルーベリーが採れていませんが、来週から今季のブルーベリーが採レ始めるそうですよicon12旬のフルーツを是非味わってくださいねicon06

施術はまだオイルリンパマッサージの予約が空いてる~face08

私、予約したい(笑)

タイ古式マッサージもやってもらいたいし、お疲れなママには是非おススメですよ~icon12

産後の骨盤ケアには骨盤調整がおススメicon06

まだまだ予約に空きがありますので、是非どうぞicon14

それでは施術の予約状況です(28日10時現在)

emoji50オイルリンパマッサージ 20分1500円 オイルを使って上半身or下半身のリンパマッサージ

10時・11時30分・13時・13時30分・14時・14時30分

emoji50腸もみセラピー 20分1500円 痩身ジェルを使ってお腹・背中の揉み解し

12時・14時・14時30分空き有

emoji50耳つぼジュエリー20分1200円 耳リフレ・クレンジング・ジュエリー貼り

12時・14時・14時30分空き有

emoji50顔つぼヘッドセラピー 20分1200円 炭酸ヘッドスプレーを使って頭・首・肩・顔・デコルテを揉み解し

12時・14時・14時30分空き有

emoji50タイ古式マッサージ 20分1000円 ストレッチとマッサージの融合

10時・10時30分・11時30分・12時・12時30分・13時・13時30分・14時・14時30分空き有

emoji50骨盤調整 20分1000円 骨盤のズレを整えます

11時・11時30分・12時・12時30分・13時30分・14時・14時30分空き有

※台湾式あしつぼ・彫刻リンパ10分500円は当日受付のみとなります

施術の予約方法はこちらを必ずお読みください。



またキッチンKさんのタルトのご予約も承ります。お買い求め希望のタルトを明記の上、メールにてご予約をお願致します。

マンゴータルト2000円、ブルーベリータルト2000円、レアチーズケーキ1300円、はっさくタルト1500円

予約先のアドレスは「予約方法について」のブログをご覧ください。

明日13時より皆様のご予約をお待ちしておりますicon06

ご質問等ありましたらlovingsmileinfo@gmail.com までご連絡をお願致します。




同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30日の施術の予約状況です!!
    コメント(0)