2017年05月23日

6月3日藤枝・ハンドメイドマーケット【ハンドメイド】 snowapple


藤枝市民体育館で6月3日(土)4日(日)住まいる大作戦・ハンドメイドマーケット・10時~16時

をLovingSmileが協力しますicon12

会場:藤枝市民体育館 藤枝市駅前3丁目21-1


イベント全体の内容はこちら


出店者一覧




出店者さんのご紹介です!!


6月3日(土)【販売】ハンドメイド・ snowapple


大人から子供まで使える布小物、ボディバッグやプラバンアクセサリー、どんぐり帽など3姉妹が作る様々な作品をご用意してお待ちしています♪

6月3日藤枝・ハンドメイドマーケット【ハンドメイド】 snowapple


オススメは、キッズ向けのワークキャップです。

6月3日藤枝・ハンドメイドマーケット【ハンドメイド】 snowapple


これからの季節、暑い日差しを遮る帽子は必需品。

男女使えるようなユニセックスなデザインを中心に、いろいろな帽子をお届けしたいと思います。

他にも人気のプラバンアクセサリーやどんぐり帽子、カチューム(ヘアバンド)などもあります。

6月3日藤枝・ハンドメイドマーケット【ハンドメイド】 snowapple


当日まで、どんな作品が並ぶかわからないので、ぜひ、ブログで新作チェックしてみて下さい(^ ^)

皆様のお越しをお待ちしています♪


snowapple

ブログ
http://s.ameblo.jp/snowapple2010/

Facebook
http://www.facebook.com/Snowapple

インスタ
http://instagram.com/snowapple2012


久々の登場emoji01

愛知県からsnowappleさんicon12

私もsnowappleさんのボディーバック愛用者ですが、子供と手をつないで歩いたりするので、ボディーバックは邪魔にならずにとっても便利emoji01

キッズワークキャップも大人気icon12この形の帽子って意外にハンドメイド作家さんで作っている方が多くない印象なので、愛知県から出店してくださるsnowappleさんのワークキャップを是非ゲットして頂きたいですface05

暑くなってきたので、ベビーステテコも気になりますね~icon14

snowappleさんは三姉妹で作るので作品もバラエティーに富んでいて、プチプラのプラバンアクセサリーもおススメですよ~161

新しい作品はインスタにアップすると思いますので是非チェックしてくださいねicon06

snowappleさんは3日のみの出店となります。

ハンドメイドマーケットのお問い合わせはlovingsmileinfo@gmail.com までお願い致します。



同じカテゴリー(イベント日程)の記事画像
振り返って・・・
5周年ファイナルありがとうございました!!
いよいよ明日です!!
11月11日オススメpart4
11月11日 おすすめpart2!!
11月11日オススメpart1
同じカテゴリー(イベント日程)の記事
 振り返って・・・ (2018-11-19 21:32)
 5周年ファイナルありがとうございました!! (2018-11-11 19:27)
 いよいよ明日です!! (2018-11-10 19:20)
 11月11日オススメpart4 (2018-11-09 18:54)
 11月11日 おすすめpart2!! (2018-11-07 18:38)
 11月11日オススメpart1 (2018-11-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月3日藤枝・ハンドメイドマーケット【ハンドメイド】 snowapple
    コメント(0)