2016年11月25日

いよいよ明日です!!


Lovingsmile3周年記念大イベント!!11月26日(土)10時30分~15時30分@グランシップ6階展示ギャラリー1・2&交流ホール

で開催しますemoji01

今年は交流ホールを追加することで、皆さんが身動きとりやすく、楽しめる空間を作る予定でいますicon12

そして平日開催のラビスマが、大イベントを土曜日開催しちゃいますよicon06

仕事復帰して平日のラビスマにこれないママ、ラビスマを知らないママにも、家族で、ばぁばと、お1人で・・・みんなに楽しんで頂けたらと思います161

配置図はこちら
http://lovingsmile.web.fc2.com/161126/LS20161126layout.pdf

出店者一覧はこちら


施術の予約状況はこちら 予約終了している施術もありますので、空き状況をチェックしてくださいね161

施術の受付は本日21時で締め切らせていただきます。その後は当日施術受付にてお受け致します。キャンセルのご連絡のみ受付致します




スタンプラリーについて



シェアしてプチギフトをもらっちゃおう



当日の注意事項について



イベントfacebookページはこちら→https://www.facebook.com/events/320095298382558/

LovingsmileのLINEが出来ましたface02https://line.me/R/ti/p/%40xby0229v 是非「いいね」をお願いしますicon06

インスタはこちら→https://www.instagram.com/loving.smile/



いよいよ明日ですemoji01




グランシップの1階ロビーではガーベラの素敵なクリスマスツリーが皆様をお出迎えicon06

いよいよ明日です!!



来た時は見る余裕もなく6階にお越し頂けるのかなemoji03(笑)

帰りにゆっくりご覧くださいねicon06



さて、出店者さんからの景品が届きましたicon06

berrycandyさんからのプレゼントはご自身が欲しくなっちゃったという一点モノface05
いよいよ明日です!!

素敵でしょ~icon06


そしてこちらは景品ではなりませんが、私が愛してやまない箱根西麓ふくらしやさんの栗あんぱんemoji01
いよいよ明日です!!

この栗の大きさったらどうだ~icon06って感じで栗がパンの中を支配していますicon12

ふくらしやさんの山でとれた栗icon06

今季最後の栗あんぱんの販売は限定30個~face05私の願いが叶って嬉しいface05

その他にふくらしやさんの畑で採れたさつまいもアンパンや、さつまいもクリームパンもあるそうですicon12

もうね~、買うしかないface05是非買って下さいemoji01


そしてそして大好きなAtelier putit* calinさんのこ~んな可愛いクッキーicon06
いよいよ明日です!!

瀬戸内レモンをたっぷり使ったひつじレモンicon06

可愛い上に美味しいときたら、ママのティータイムのお供にいいですよね~face05
土曜日に買ってしまっておいて(隠してとも言うw)月曜のティータイムに一人でこっそり頂く・・・、これが私の理想です(笑)

誰にも食べられたくない(家族に)emoji01一人で食べたいんです(笑)

ホッと一息つきたい時に、Atelier putit* calinさんのお菓子を食べると元気が出るんですicon14

お店では売らない限定セットもラビスマの為にご用意して下さったので、こちらもおススメですよ~icon12

リリピットさんとアトリエ?クレーヴさんは当日の朝のfacebookで出来上がったタルトをジャンジャン載せてくれるので、是非チェックして見て下さいねicon06

お昼用には、しずからさんとBar slow lifeさんのとこで買うemoji01なんなら夕飯にします(笑)

食べ物ばかり(笑)

ワークショップも目が外せないですよicon06お子様向けのワークショップ、ママ向けのワークショップ、いろいろあるので、こちらもチェックemoji01

企業ブースもちゃんとチェックしないとお米もらい損ねますよface08

とにかく出店者一覧をぜ~んぶ目を通してしっかり復習してからお越しくださいね~icon12

Lovingsmileの大イベントは一年に一回のみemoji01

買い忘れて後悔のない様に、たくさん見て回ってくださいねicon12


このドアの向こうにワクワクが沢山詰まっていますicon12

いよいよ明日です!!


出店者一同、皆様のご来場をお待ちしておりますicon06


同じカテゴリー(11月26日3周年大イベント)の記事画像
3周年記念を振り返って・・・
3周年記念ありがとうございました!!
11月26日(土)出店者紹介!!NEW!!【販売・リボントート】Cocoro
新作&おススメ作品のご紹介!!
スタンプラリー景品紹介その2
シェアdeプチギフトのプレゼント紹介!!
同じカテゴリー(11月26日3周年大イベント)の記事
 3周年記念を振り返って・・・ (2016-11-28 17:14)
 3周年記念ありがとうございました!! (2016-11-26 19:00)
 11月26日(土)出店者紹介!!NEW!!【販売・リボントート】Cocoro (2016-11-24 21:52)
 当日の注意事項について (2016-11-24 16:32)
 新作&おススメ作品のご紹介!! (2016-11-23 17:23)
 スタンプラリー景品紹介その2 (2016-11-23 13:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です!!
    コメント(0)